『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イングランド産羽毛ふとん

2020年12月27日 | 羽毛ふとん
恒例の早朝散歩?と言っても6時は回ってるんですけど、外はまだ御覧のように真っ暗。



懐中電灯片手にいつものコースを一回り。
朝からテンションMAXの『とわ』ですが、どんなに寒くてもやっぱり裸?が良いようです。



さて、我家にも愛犬家のみなさん同様に、いろいろなシュナグッズがあるんです。



他にもぬいぐるみや犬用のおもちゃなどいっぱいあるんですが、妻の悪い癖で見つけるとすぐ買っちゃうんですよね。



まあ、高級なブランド品の服やカバンを買いあさるよりは可愛いもんだけどね。
ただ、シュナグッズの中には無駄?とも思えるこんなものがあるんです。



実は購入してから10年以上は経ってるのに、まだ一度も食卓テーブルに出てきたことは無いんです。
だだ、購入した本人は涼しい顔して
『他にも爪楊枝入れはあるし、もし落としたりしたら割れちゃうじゃん!』
まあ、ごもっともですけど、何の為の爪楊枝入れなんでしょうね。



と言う事で、この先も永遠に使われることは無いだろうな。

さて、本日はご近所のお客様にお布団一式、2組をお買い上げ頂きました。
掛はイングランド産ホワイトダウン93%、ツインキルト羽毛ふとん。



ダウンケットに敷きパット、羊毛混敷きパットも当然ペアで。





そして、カバーリングは大人気の『mee』



敷も『mee』の無地タイプ(ブラウン/ベージュ)をお選び頂きました。



ただ、残念ながら『mee』の無地タイプが現在在庫切れ。
あいにく日曜日でメーカーも休み、しかもメーカーの出荷は明日の午前中で最終という事もあり、休みを承知で担当セールスの携帯に直接連絡し事なきを得ました。
カバーが到着次第、カバーをおかけしてお届けさせて頂きますね。
本日はたくさんのお買い上げありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム完成 | トップ | 温泉毛布 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2020-12-27 20:02:45
こんばんは

わかります~(笑)爪楊枝入れ。可愛いですね
ウチにもシュナグッズが沢山あります
そして使わないで飾ってあります。。
ママさんと同じです
返信する
Unknown (寝具のゆたかや)
2020-12-29 11:03:11
こんにちは銭母さん

ペットショップに行っても探すのはシュナの子犬。
グッズ売り場でもやっぱり探すのはシュナグッズばかり。
親バカですけど、やっぱりシュナが一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事