『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

温泉毛布

2020年12月29日 | 商品紹介
昨日の朝は予報通り朝から雨と言う事で、恒例の早朝散歩も無し。
ところが『とわ』を寝室のケージから居間のケージに移し、トイレトレーを取りに行ってる間に・・・



やられた~!
トレーを取りに行く時、クンクン鳴いてるなとは思ってたんですけど、余程我慢できなかったんでしょうね。



久し振りの粗相に本人?も反省してる感んじに見えるのはバカな飼い主くらいかな?
ということで雨降りにまた一つ、妻の仕事が増えました。

そして、昨日は今年最後の定休日と言う事で、お稲荷さんにお札と熊手を納めに行ってきました。
今年は昨年の暮れから2月まで妻が入院したりと、とてもお正月どころではありませんでしたが、来年こそは仕事はもちろんですが、
とにかく、家族みんなが無事健康で暮らせますようにとお願いしてきました。
そして、お参りの後はお得意様のお店で新しい熊手を。
今年もいつものように当店の屋号の入った木札を用意してくれてありました。



他のお店で買ったことはありませんが、こうしたお心使いが本当にうれしいですよね。



早速、店に持ち帰り定位置に飾らせてもらいました。
さて、本日はお得意様にご家庭の洗濯機で洗える速乾タイプの『温泉毛布』をペアでお買い上げ頂きました。



とても柔らかな風合いでとにかく軽く、嫌なまとわりつきや不快な静電気も抑える導電性素材LUANA(ルアナ)を採用、洗濯を繰り返しても効果は変わりません。



こちらの毛布なら絶対にご万足してもらえると思いますよ。



お買上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド産羽毛ふとん | トップ | コロナの感染拡大が止まりません »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事