『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2020年11月03日 | お財布用ふとん
本日は昨日の雨も上がり、朝から上天気ということで恒例の早朝散歩。



いつものコースを30分程散歩し、腹を空かせた一人と一匹がご帰還、早速朝食に・・・



まずは、『早朝散歩部隊』兼『ウ〇チ処理班』隊長の食事が終わるまで、隊員『とわ』のごはんはお預け。
とりあえず人間の食べ物に興味ないのか?食べ物と認識してないのか?テーブルに足を掛けることなく、隊長が食べ終わるのを待っています。
隊長と違い、けなげなやっちゃ。



話は変わるけど、初めは白ぽっくて汚れが目立つかな?冬に白は寒々しいかな?と思った『シビラ』のマルチカバーだったけど、1週間たった今も真っ白で汚れは全く気になりません。
それに万が一汚れてもご家庭の洗濯機で洗えるし、意外と白もお洒落でお勧めですよ!
ちなみに色違いは下の写真のグリーンになります。

       

さて本日は、東京都のお得意様からご注文のあったお財布ふとんの敷ふとんと枕のみ、各50ずつ発送させて頂きました



いつもたくさんのご注文ありがとうございます。



商品は本日出荷済みですので、明日にはお届けできると思います。
たくさんのお買い上げありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の昼ごはん | トップ | イングランド産羽毛ふとん »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事