『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イングランド産羽毛ふとん

2020年11月04日 | 羽毛ふとん
タクシーでお得意様がご来店、羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。



お買い上げ頂いたのは、イングランド産ホワイトダウン93%の高級羽毛ふとんです。



羽毛の品質を評価するダウンパワーは400㎤/g。



ちなみのこの数字が大きいほどダウンの品質が良いものとされています。
キルティングは羽毛の特徴を最大限に生かすことのできるツインキルト、側生地もとても柔らかな80サテン生地を採用、これが本当に綿100%かと疑う柔らかさです。
お客様にカバーは今までの物がそのまま使えることを伝えると、カバーもついでに掛けて欲しいとのことで、人気の『mee』をお買い上げ頂きました。



          

こちらのカバーは装着がとても楽で我家でもペアで使ってますが、大きな花柄で寝室がとても明るくなりますよ。



お届しようかと尋ねたところ、帰りのタクシーも手配してあるから大丈夫とのことでお持ち帰り頂きました。
こちらの羽毛ふとんなら、間違いなく朝まであったかに休んで頂けますよ。
本日はわざわざご来店、そしてお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 羽毛ふとんリフォーム »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事