『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

特注お財布ふとん&ミックス綿入り敷ふとん

2017年01月28日 | お財布用ふとん
先日兵庫県川西市からご注文を頂いた特注サイズのお財布ふとんが仕上がり、本日発送させて頂きました。



引き出しの中にぴったりと収めたいということで、何度もメールでやり取りさせて頂きましたが、何とかご希望通りのサイズで仕上がりましたので
到着後はお財布をしつかり休ませてパワーを充電してあげてくださいね。
本日は遠方よりお買い上げありがとうございました。

           お財布ふとんのご注文はこちらからどうぞ!

そして、本日は手作り敷ふとんをペアでお買い上げ頂きました。



私はお母さんに、そして3人の子供は嫁いできたお嫁さんに(どちらも元先生)、親子二代でお世話になった幼稚園時代の先生のお宅です。
今まではダクロンの固綿敷ふとんを使ってもらっていたんですが、板状になっている為かお布団の上げ下げや、干したりするのに不便だということで、
今回はミックス綿入りの敷ふとんをお持ちしました。



板状の固綿敷ふとんと違い、上げ下げや干したりする時にもお布団がはねてしまうこともありません。
重さは5kgで仕上げてありますし、固綿と違い縦方向にも横方向にも自由がきくので取り扱いも楽だと思います。
目方も今回は5kgで仕上げてありますが、お客様のお好みで増やしたり減らすことも可能です。
また、ペシャンコになっても打ち直しをすることで、新品のように再生することもできます。
最近ではこのような理由からも、めん綿やミックス綿入りの敷布団をお求めになる方が増えています。

ついつい昔話や子供の話に花が咲いてしまい長居してしまいましたが、又何かあれば是非お電話くださいね。

本日はお買い上げ、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした~! | トップ | トトロ?を飼ってました »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事