『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

びっくりした~!

2017年01月28日 | 日常の出来事
三河弁でいうと
『どびっくりこいた。』



昨夜、もじゃもじゃ二匹の散歩中に角を曲がった瞬間、他人の家の壁に同化してるかのように黒いコートを着た長い髪の女の人と短めの髪の女性が・・・

すれ違いざま横目で見ると、どうやらポケモンGOをしてたみたいなんだけど、暗闇の中ボ~っとスマホの明かりに顔だけ照らされて、
まるで季節外れの幽霊みたいでホントにびっくりでした。

ポケモンなんてもうとっくにすたれたと思ってたんだけど、まだやってる人もいるんですね。

ただ、余計なお世話かもしれないけど、いくら二人でも暗闇の中に女性だけでいるのは危ないですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手水舎 | トップ | 特注お財布ふとん&ミックス... »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事