『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

フェンス工事 その2

2020年09月03日 | 日常の出来事
本日は予報も外れ、かんかん照りのいい天気かと思ったら、出勤時には前も見えない程の大雨。
ところが、店に着きシャッターを開けしばらくすると、先程までの雨も止み日が差してきました。

ところがところが、これまたしばらくするのまたまたものすごい雨。
台風の影響でしょうが、今日は1日降ったり止んだりのこんな感じの天気でした。

出勤前、お隣さんからは
『今日は天気の様子を見て作業するね。』
と言われましたが、全然急ぐ工事じゃないのでお任せしてきました。

ちなみに昨日は炎天下の中、庭木の撤去と基礎までやってもらいました。







昨日も話したように全てお任せでほったらかしですが、完成までよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | フェンス工事 その3 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事