『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

フェンス工事 その3

2020年09月04日 | 日常の出来事
本日も予報では朝8時頃から雨とのことでしたが、現場が隣という事もあり、雨が降り出す前の早朝から作業にかかってもらえました。



『天気ばかりはどうしようもないからね~』
『ひょっとしたら、月曜日までかかっちゃうかも?』



我家としては急ぐ工事ではないので、工期が伸びても全く問題ないんだけどね。



我家としては工期が延びるよりも工事期間中、ずっとほったらかしになってしまう事の方が気になってしまって・・・
ホント申し訳ありません。
本日も昨日に続き任せぱなしで自宅を出ると、店に着く頃には予報通り大粒の雨が・・・



本当に最近の天気予報はよくあたりますね。

さて、店に着くと先日お預かりしてきたお布団の丸洗いが仕上がって来ました。
だだ、フェンス工事と同じでこの雨ではどうしようもありません。



お天気になり次第お届けさせて頂きますね。
ご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンス工事 その2 | トップ | フェンス工事 その4 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事