『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

蒲郡のソウルフード? うずまきパン?

2023年12月06日 | 我家の休日
新城総合公園を散策した後は、お隣、蒲郡市にある『ミシマパン』へ。



お目当てはテレビで見たうずまきパン?



なんでも蒲郡のソウルフードと言われ地元では有名らしいが、お店のすぐ側を走ってても我家は全く知らなかった。



とりあえず3種類買ってみたが、期待があまりに大きすぎたのか? それともオヤジの味覚がおかしいのか?



申し訳ないけど、想像していたのとはちょっと違ったというのが正直な感想。
まっ、一袋3個入りで158円というお値段は魅力だったけどね。(笑)

さて、本日は豊橋市のお得意様から羽毛リフォームのご依頼です。



同レベルの生地でリフォームして欲しいと言うことなので、柔らかな80サテン生地でリフォームさせて頂きます。
予備の羽毛ふとんもあるから慌てなくてもいいとの事でしたが、まだ今ならなんとか年内にお届出来ると思いますのでご安心下さいね。
遠方よりご依頼ありがとうございました。

そして、本日はお嫁ちゃんに用事があるということで、2時間程チビちゃんをお預かり。



店の中をお気に入りのアンパンマン号(歩行器)で駆けずり回る姿は、爪で引っ掻いたのか? ぽっぺも傷だらけでまるで腕白坊主そのもの。
一応女の子なんだけどね。(笑)
そして、お嫁ちゃんからはチビちゃんのお預かり賃?としてたい焼きを・・・



3時のおやつに美味しく頂きましたよ。
ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新城総合公園 | トップ | 高い丸洗い代金  »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事