『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ふとん丸洗い

2023年06月22日 | ふとん丸洗い
この時期になると急に丸洗いのご依頼が増え始めます。



本日もお得意様からムートンの丸洗いを始め、こたつ布団や毛布・さらには電気毛布の丸洗いも・・・





電気毛布も洗えるの?って方も多いと思いますが全く問題ありません!



クリーニング店でダメだと言われ、今まで諦めていた電気カーペットや電気を使う敷ふとんも丸洗いが可能ですので是非お電話くださいね。

さて、本日の一枚。  (ちなみに写真は昨日の早朝散歩の時のものです。)
背後から『とわ』が近づいて来てるのに全く気が付かないおじいちゃんダックス。



年齢を聞くと何と19歳! 散歩してても目は殆ど見えてないそうで、歩くのに疲れると飼い主さんが抱っこして散歩してるそうです。
そして、こちらは目もちゃんと見えるはずなのに・・・・

        

上から見られてるのに全く気が付かない8月で4歳になる『とわ』。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治産タオルケットが好評です。 | トップ | 丸洗い&打ち直し »

コメントを投稿

ふとん丸洗い」カテゴリの最新記事