『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2019年07月16日 | お財布用ふとん
たくさんのご注文頂いている内の30組を東京都のお得意様へ、そして愛知県豊田市からご注文頂いたお財布ふとん1組を発送させて頂きました。



定休日の昨夜も社務所で祭の自主練習。



練習後にはおバカさん達との楽しい一杯もあったんですが、納期に間に合わせる為、泣く泣く社務所を後にしてきました。



とは言え、ノンアルコールビールはしっかり一杯頂いてきましたけどね。
ただ、その甲斐もあって、本日午前中には無事にすべて仕上がり出荷させて頂きました。



残りのご注文分も頑張って仕立てさせて頂きますので、少々お時間を下さいね。
遠方よりたくさんのお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『京香堂』さんの練り唐辛子 | トップ | 合同練習 »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事