『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

今年もありがとうございました

2020年12月31日 | 日常の出来事
洋服を着るのが嫌いで、どんなに寒くても裸?が大好きなもじゃもじゃ3号『とわ』

ただ、最近ケージの中に入れた毛布に包まってれば暖かいのが分かったのか?今日も出勤後はずっとこんな感じです。

        

でも、この姿ってなんか見覚えがあるような・・・・

そう、昔アメリカでおよそ3億ドルという当時の映画史上最大の興行収入を記録した、スティーヴン・スピルバーグ監督・製作のE・T。



絶対似てるよね?

さて、今年もあと数時間で終わろうとしています。
我家も今年はいろんなことがありましたが、来年こそ家族みんなが笑顔で暮らせるますように



(写真は新城市四谷の千枚田に行った時のもです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の家飲み | トップ | 今年もよろしくお願い致します »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事