『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

早朝散歩

2022年12月01日 | 日常の出来事
毎月1日、15日は、日頃お世話になってる豊川進雄神社~豊川稲荷へ月参りを兼ねての散歩コース。



この時期は境内のイチョウが周辺の道路を黄色一色に染めとてもきれいです.





ただ、総代さん達はイチョウの枯葉集めで大忙し。







お役目とは言え、朝から本当にご苦労様です。
そして、お参り後はいつもの公園でひと遊び。



走り回ってた『とわ』後ろ脚を見るとひっき虫が枝ごと・・・



いったい何処で付けて来たんだ!   毛に絡んで取るのにめちゃくちゃ厄介なんだぞ!
帰宅後は玄関先で猿の毛ずくろいのように『とわ』の毛ずくろい?でした。(笑)

さて、本日はお預かりしていた打ち直しの納品です。



急に寒くなって来ましたが、今晩からはふかふかの敷ふとんで温かくお休みになれますよ。
お買上げありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い? | トップ | 甘納豆チーズアイスバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-01 19:27:09
あはは!あります あります!
ニノさんも枝ごとつけてきます(^^;)))
アレ本当に取るの時間かかるんですよね💦
散歩コースは『バカ』ばっかりで(私達の方ではひっつくものはなんでもバカと呼んでいます(^^;))))この季節、なるべくそっちに寄らないで〜💦と思っています。
返信する
Unknown (ニノさんママへ)
2022-12-02 13:56:08
ニノさんの方では『バカ』って呼ぶんだ。(笑)
ちなみにこちらでは主人を含め、お祭りの事がいつも頭から離れない
お馬鹿さんは季節を問わず一年中いますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事