『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ソロキャンプ

2022年12月10日 | 日常の出来事
長男専用になりつつあるのガレージという名の倉庫を覗くと、キャンプ道具を満載にした通勤用のバイクが・・・



昨夜から何やらゴソゴソしてるなと思ったら、今日からソロキャンプに行くらしい。 (身重のお嫁ちゃんは当然お留守番。)



『今回は近場だし、荷物をたくさん積めるこっちのバイクで行く。』



まっ、確かに遊び用の用バイクじゃ荷物も殆んどつめないもんね。



それにしても、いくら休みが取れたからと言っても、何もこの寒いのにわざわざバイクで行く事もないだろうに・・・
と思ったが、オヤジも若い頃は同じ様な事としてたな~ 
そう言えば、馬鹿な仲間と大晦日に震えながら河原で年越しバーベキューをした事もあったけ。
その時は風がとても強く、いくら火を焚いててもさえぎる物の無い河原では、当然寒くて年を越すことはできなかったけどね。
やっぱり、『蛙の子は蛙』という事かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方丈様・宝珠用ちりめん座布団 | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事