『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ふとん丸洗い

2023年05月30日 | ふとん丸洗い
東京都のお得意様からご注文のあったお財布ふとん20組の発送が完了しました。



商品は夕方の便で発送してありますのでお待ちくださいね。

そして、本日も冬物寝具の丸洗いのご依頼です。
梅雨入りしたにもかかわらず、本日は運よく?くもりという事で早速お邪魔させて頂きました。



仕上がり次第納品させて頂きますね。
たくさんのご依頼ありがとうございました。

そして、本日の一枚。
昨日の定休日は雨降りという事で、珍しく家でゴロゴロしながらのDVD鑑賞。
雨じゃあ、車から降りることもできないしね。



散歩に行けない『とわ』は、チビちゃんの次にお気に入り?のサルのおもちゃを枕にふて寝してました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとん丸洗い | トップ | やっぱり一番かな? »

コメントを投稿

ふとん丸洗い」カテゴリの最新記事