『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

海上釣り掘り

2023年12月24日 | 日常の出来事
お嫁ちゃんのご両親に誘われ、三重県伊勢志摩にある海上釣り掘に夜立ちの車中泊で行って来た長男。

もちろん、お嫁ちゃんとチビちゃんはお留守番。

さて、その釣果はというと・・・

鯛が4匹とまずまずの釣果だったらしい。

でも、シンクに並んでるのは鯛3匹にワラサが1匹?

おい、数が合わないじゃん!



話を聞くと鯛ばかり4匹もあっても仕方ないので、お嫁ちゃんのお父さんが釣り上げたワラサと鯛をトレードして来たらしい。



ちなみに、350mlの缶と比べるとこんな感じでまずまずのサイズです。

ということで、しばらく我家の食卓は魚料理が続きそうです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと8日です | トップ | クリスマス »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事