『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

眠り方で選べる枕

2022年01月26日 | まくら
枕が欲しいというお客様にご来店頂きました。
お客さんは頭が沈み込まずに、あまり高くない枕が欲しいとの事。



本日お勧めしたのは整形外科医も推奨するウエ楽まくら。



価格も税込で¥5500と、とても買いやすいお値段になっていて、当店でも追加を頂けるピーターさんの多い人気の枕です。

          

人が自然に立った状態と同じような姿勢で眠れて、寝返りがスムーズに打てる枕です。

 

体型や敷き布団との相性も考慮し、詰めものを出し入れする高さ調節を可能にしました。
せっかく何万円も出して買った枕が、家に帰って寝てみたら合わなかったなんて話はよく聞きます。
お値段が高い=良い枕なんてことは絶対にありませんので、今晩からはこちらの枕を是非試してみてくださいね。
お買い上げありがとうございました。


本日の一枚。

今朝も先代もじゃもじゃのお下がりを着て散歩に出発。



前にも話したように『とわ』は歴代もじゃもじゃの中では一番小さい為、お下がりも洋服によってはガバガバ。



まっ、早朝であまり人とも会わないし、着せられてる『とわ』は当然全く気にしてないから多少のガバガバは良しとしますか。(笑)
ところが、店に出勤するとタイムリーな事に某ペットショップがらDMが送られてきて、明日から冬物クリアランスセールで最大70%OFF!との事。



もうあと少しで冬物もいらなくなるけど、お下がりばかりじゃなく新品の洋服でも買ってやろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭貯金 | トップ | meeのカバーリングがドラマに... »

コメントを投稿

まくら」カテゴリの最新記事