『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

meeのカバーリングがドラマに・・・

2022年01月27日 | 商品紹介
昨夜の『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』見ましたか?



実は『高畑充希さん』演じる『高梨 雛子さん』の部屋で『mee』のカバーリングが使われてるんですよ。

   

使われてるのはこちらの柄で、もちろん当店でも扱ってます。



ドラマを見て気に入った方は是非どうぞ!
お値段は掛けふとんカバー[ME07](ホワイト):価格5500円(税込) ・ピローケース[ME07](ホワイト):価格1650円(税込)となります。

さて、本日も先代もじゃもじゃのお下がりを着て?いや着せられて早朝散歩へ出発。
いつものように公園でひと遊びし、自宅に戻り妻に足を拭いてもらってると(もちろん、足を拭いてもらったのは『とわ』ですよ。)妻から・・・
『何これ~  洋服が逆じゃん!』    『可愛そうにこれじゃあ歩きにくかったよね~』
オヤジはこの時点では単に洋服の裏表を逆に着せたと思ってた。

『洋服のサイズが大きいのと伸びる素材だから良かったけど、前後を逆に着せるなんて考えられん!』



『だいたい着せた時に判らなかったの? 良くおとなしく着させたね~  いい加減にもほどがある  もう信じられん!』



改めて写真で確認すると、確かに胸元が大きく開きちょっと変な恰好。



それによく見ると品質ラベルらしきものが見えている。
どうも胸元のマジックテープが留まってた為、頭からすっぽりシャツのように着せたのが間違いだったみたい。



言い訳じゃないけど散歩させてる時、何故か首元に服がたぐなってお尻の方がめくれてくるし、ちょっとサイズが小さいのかな~? 何か変わった服だな~とは思ったんですよ。



まぁ、『とわ』も気付かなかった?みたいだし、今朝も誰にも会わなかったから良しとするか!
寝起きのオヤジが服を着せればこんなもんです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り方で選べる枕 | トップ | 羽毛ふとん丸洗い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2022-01-27 22:41:56
え?前後逆?😁💨💨
とわちゃん、よく着れたねー😆👍️
返信する
Unknown (銭母さんへ)
2022-01-28 13:25:15
そう、前後逆に着せてたんですよ。
ホントよく着せれたと感心しちゃいます。(笑)
普通は着せる時に気づくと思うんだけど、私に指摘されるまで気付かないなんて・・・・
我夫ながら情けない
返信する

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事