『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

彼岸法要

2021年03月20日 | 豊川稲荷


春分の日の本日は彼岸法要という事で、いつもお世話になっている豊川稲荷(妙厳寺)様へ行ってきました。





法要後はいつものように本殿をお参りさせて頂きました。





例年だと法要後には精進料理のご接待があるんですが、残念ながら昨年に続きコロナ対策で今年も精進料理のご接待は無し。

        

不謹慎かもしれませんが、大広間に集まってみんなで会話しながら頂く精進料理を楽しみにしているのは私だけじゃないと思いますよ。

           

一日も早く普段通りの日常生活が出来る日が来るといいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置物座布団 | トップ | 置物座布団 »

コメントを投稿

豊川稲荷」カテゴリの最新記事