『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ダンクリニック修理完了

2014年02月08日 | ダンクリニック
全国各地で雪による交通の乱れがあったようですが、幸いにも豊川は早朝みぞれ混じりの雨が降った程度で、大きなトラブルはなかったようですが、冷たい雨の一日でした。
そんな中、本日は修理でお預かりしていたダンクリニックのコントロールBOXと温熱シートをお届けに行って来ました。



メーカの検査結果は、使用中に電源スイッチの内部に細かなホコリ等が入り込み接点部分に付着、接触不良となっていた為の動作異常とのことで、電源スイッチの組み立て交換+内部清掃後通電確認で修理完了となりました。

お客様は『天気になってからでも良かったのに』と言ってくれましたが、今日のような寒い日こそダンクリニックを使って頂きたいですもんね。

        

ダンクリニックは冷え症・頭痛・肩こり・慢性便秘などにも効果がある素晴らしい敷布団ですが、テレビや冷蔵庫のような電化製品と同じで、長年の使用においては様々な不具合も発生することがあります。
そんな時はコントロールBOXを分解してみようとか、接触が悪そうだからコードを付け替えてみようなんて自己判断をせず、遠慮なく当店にご連絡ください。



素人判断で大切なダンクリニックが本当に壊れてしまうこともあります。
決して安くないダンクリニックですから、必ず原因を突き止め解決させて頂きます。



ダンクリニックなしの夜がしばらく続き、寒い思いをしたと思いますが、今晩からはあったか、ぬくぬくで朝まで休んで頂けますよ。
この度はご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南仏ピレネー産プレミアムマ... | トップ | お財布用ふとん上下セット »

コメントを投稿

ダンクリニック」カテゴリの最新記事