『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2019年11月26日 | お財布用ふとん
東京都のお得意様へお財布ふとん30組の発送が完了しました。



いつも遠方よりたくさんのご注文、誠にありがとうございます。
商品は本日発送済みですので、明日にはお届けできるかと思います。



お買い上げありがとうございました。
そして、本日はご近所のお得意様に西川のカバーリング『mee』をペアでお買い上げ頂きました。





お客様はデザインはもちろん、パッケージにも書いてある両サイド全開ファスナー、8か所ホック付テープに一目ぼれでした。



ブログで何度も紹介してますが、本当にカバーの付け外しが簡単で『mee』をお買い上げ頂いた方の8割が次も名指しでお買い上げ
下さるほどなんですよ!
是非一度、ご自身で体感してみてくださいね。
本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこすか海軍カレー | トップ | なつかしい絵葉書 »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事