『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布用ふとん&打ち直し

2015年09月29日 | 商品紹介
定休日明け群馬県前橋市、千葉県市原市から一組づつ、同じく千葉県成田市からはお財布用ふとんと置物用座布団をご注文頂きました。



商品は本日出荷済みですので、大きな交通の乱れがなければ明日にはお届けできると思います。
遠方よりお買い上げ、誠にありがとうございました。

お財布用ふとんのご注文はこちらからどうぞ!

さて本日はご依頼頂いていた新綿のお布団や打ち直しが仕上がりました。
朝晩だいぶ涼しくなってきて、仕立ての方も徐々に混み合ってきていますので、寒くなって慌てないよう、早めのお手入れをお勧めします。
こちらのお客様は、新綿のミックス綿を入れてお届けです。



ご家族はみんな羽毛布団を使っているんですが、ご主人だけはどうしても羽毛ふとんは嫌だということで仕立てさせて頂きました。
またこちらのお客様はシングルロング(105×210㎝)の打ち直しです。



重くてもいいからとにかく厚くして欲しいということで、足し綿をしてダブル並の7.2kgで仕立ててあります。
そしてこちらのお客様は、とにかく軽くて上げ下げの楽な敷ふとんが欲しいとのことで従来の敷きふとんの3分の2ほどの軽さ(3.5kg)の
軽量らくらく敷ふとんをお届けさせて頂きました。



とにかく軽く、波型加工のプロファイルウレタンを使用している為、ヘタリにくく放湿性・通気性にも優れています。



帝人のマイティートップ+竹炭パワーでダニを寄せ付けず、いなやニオイも防ぎますのでいつも快適にお休みになって頂けるかと思います。



重たくてもしっかり綿の張ったお布団が好みの方もいれば、軽いお布団が好みの方も当然いらっしゃると思います。
既製品で満足できない方もご希望に沿える商品を提供させて頂きますのでご遠慮なくご相談くださいね。

本日はお買い上げ誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ス-パームーン | トップ | お財布用ふとん&置物用座布団 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事