『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

真っ赤な掛けふとんとあったか掛カバー

2019年11月08日 | 商品紹介
先日、追加のご注文のあった真っ赤な掛ふとんが仕上がりました。
今回はお客様に赤の裏地をご持参頂いた為、見事に赤一色の掛ふとんに仕上がりました。



ちなみに前回は座布団生地を使用した為、こんな感じ。



中綿も前回はミックス綿を3kg入れたんですが、お客様のご希望で今回はめん綿を4㎏入れてあります。
最近は羽毛ふとんのように軽い掛ふとんが主流のせいか少し重く感じてしまいましたが、昔ははこのくらいの目方は普通だったんですよね。
親戚のお婆さんにも気に入ってもらえるといいんですが・・・・
本日はお買上げありがとうございました。

そして、昨日掛カバーをお買い上げ頂いたお客様から
『昨日掛けてもらったカバーがとても温かいから、もう一枚丸洗いと一緒に持って来てくれる?』
と、うれしい追加のお電話を頂きました。
昨日もご紹介しましたが、こちらのカバーは肌にあたる面が全てフランネル素材で出来ている為、とても軽くて温かいんです。



さらに素材は綿100%ですので、吸湿性も肌触りも抜群!
汗をかいても嫌なべとつき感もなく、朝までぐっすりお休みになって頂けますよ。



丸洗いが仕上がって来たら、ご一緒にお届けさせて頂きますね。
本日は追加のお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーリング | トップ | 打ち直し »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事