『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

カバーリング

2019年11月07日 | 商品紹介
お得意様からお電話で
『以前、頂いた羽毛の合布団に掛けるカバーが欲しいんだけど・・・』
お客様は足がご不自由で、買い物にはいつもタクシーを利用しており
『カバーくらいでお電話しちゃったけど、また近くに来た時でいいから届けてくれる?』
とのことでしたので、早速数点持参させて頂きました。



お買い上げ頂いたのはこちらの2点。
一枚は人気のカバーリング西川の『mee』。
こちらはブログで何度も紹介させて頂いてますが、華やかな柄粋もそうですがとにかくお布団の出し入れが簡単なんです。



一度使ったら、次は指名買いというのが多いのもこのカバーの特徴です。
そして、もう一枚は国産綿フランネルの掛カバー。



こちらは綿起毛仕上げの保温性に優れた、あたたかな肌触りが特徴でお布団に入った時のあのヒヤッとした感じがありません。
それでいて、他のあったかカバーに比べとても軽量にできています。
さらにこちらもYKKのファスナーを使用し、『mee』と同じく8カ所ボタン留めを採用していますのでお布団の出し入れはとても簡単です。
どちらも、とても使い勝手の良いカバーですのでカバー交換も楽々ですよ!

そして、お客様からは
『来てもらったついでに丸洗いもお願いできる?』
『奥さんと一本ずつ飲んでね。』





と羽毛ふとんの丸洗いと缶コーヒーまで頂いてきました。
丸洗いの羽毛ふとんは銀イオン洗浄で目に見えない汚れ、ニオイもきれいにして一週間程でお届けさせて頂きますね。



これからもお布団の事なら、ちょっとした事でも遠慮なくお電話くださいね。
本日はお買上げ、そしてご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 真っ赤な掛けふとんとあった... »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事