『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2021年12月08日 | お財布用ふとん
東京都調布市からお財布ふとん2組のご注文です。



商品は出荷済みですので、到着を楽しみにお待ちくださいね。
遠方よりお買上げありがとうございました。

さて、本日は令和4年度の初詣に伴う規制区間の通行許可書の申請に行ってきました。
申請書をもらいにいつもお世話になっている豊川進雄神社へ行くと、東西の山車が入っている倉庫の入り口を直していました。





風雨にさらされ傷みが激しいとのことで、入り口の扉を直してくれるんだそうです。



来年祭が再開されれば予算組もなかなか大変ですからね。
よろしくお願いしますね。

ちなみにこちらが豊川稲荷初詣で規制される区間。





ただ、警察から通行許可書をもらって来ても、実際に規制区間を通行するなんて絶対できないんだけどね。

さて、本日の一枚。



出勤後は奥の部屋で、こんな感じでず~っと毛布にくるまってるんですよ。



そして、私達が昼食を食べ終わると、おやつがもらえるのを知っていてもぞもぞと出てくるんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の定休日 | トップ | イングランド産 羽毛ふとん »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事