『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

明日は臨時休業とさせて頂きます

2023年06月17日 | ふとん丸洗い
丸洗いのご依頼です。
この時期になるとお布団の丸洗い依頼が増えてきます。



本日も羽毛ふとんやこたつ布団に毛布など冬の間大活躍したお布団をお預かりしてきました。
使わなくなったこの時期にお手入れしておけば、冬になって慌てなくて済みますよね。
銀イオン洗浄で目に見えない汚れも、除菌・抗菌加工を施しお届けしますのでご安心下さいね。
ご依頼ありがとうございました。

本日の一枚。

明るくなるのがホント早くなりましたね。



週明けにはまた天気が崩れるそうなので、お参りを兼ねて三明寺までぶらぶらと。



雨が続くと世の奥様達は洗濯物が干せず困るでしょうが、家事をしないオヤジが唯一困るのが家でウ〇チをしてくれない『とわ』の早朝散歩。
オ〇ッコは出来るのになんでウ〇チが出来ないのかな~
ウ〇チが出来るようになればウ〇チ処理班隊長の仕事も減るのに・・・こりゃ、何としても家でのウ〇チを教えなければ。(笑)

  明日18日は臨時休業とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
        尚、月曜日は定休日の為、営業は火曜日からとさせて頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治産タオルケット | トップ | お宮参り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala うーちゃん)
2023-06-20 15:29:53
実は昨日18日、豊川稲荷に参拝後、豊橋刑務支所見学でした。
お昼ご飯は豊川いなり表参道のなつかし青春商店街の田舎料理吉野さんでした。
たぶんこの商店街のはず、突然訪問してびっくりさせたいな、なんて目論んでました。
近辺見回すもわかりませんでした。
今日ブログ拝見して、昨日は定休日だったんですね〜
返信する
Unknown (ulala うーちゃんへ)
2023-06-20 16:37:25
18日に豊川へ来たんですね。
その日は孫のお宮参りで急遽臨時休業にしたんです。
お会いできなくてホント残念です。
また機会があれば是非、豊川ヘ遊びに来てくださいね。
ちなみに田舎料理吉野さんの女将さんは中学の同級生なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ふとん丸洗い」カテゴリの最新記事