YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

ウォーキングタイム”45分” 最高新記録!

2008-10-02 21:27:04 | ウォーキング
今日はメチャメチャ良い天気でしたね。(少し暑いくらいの)
涸沢も良い天気で紅葉が綺麗になってきたみたいだね。(悔しいね!)

夕方は涼しくなり、今日も熱田(会社)~名古屋駅まで歩きました。
今日は気合を入れて”ひたすら・無心に”スピードを上げスタコラ歩きました。
信号待ちのロスもほとんど無くスムーズに歩け『 45分 』で名古屋駅に到着!

歩行時間を大幅に更新しました『最高新記録です!!』
(もう、これ以上の時間短縮は無理ですね、「自己の最高タイム」です)

今日までの合計距離は124Kmになりました・・・。
とりあえず『200Kmを目標』に歩き続けまーす!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBでサイクリング | トップ | MTBで木曽川サイクリング »

コメントを投稿