YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

MTBで木曽川サイクリング

2008-10-04 20:51:38 | 自転車
昨日、家の近くに「サイクルベースあさひ自転車」が開店しましたので、
何か安い部品がないかとMTBで見に行ってきました。
が・・・、特に安い物とか・珍しい部品はありませんでした。

その後、今日は天気も良いから、少し木曽川までサイクリングに行きました。
「江南市民まつり」でスイトピア公園は人人人でいっぱいでした・・・。
公園の裏から堤防のサイクリング道路を西進してフラワーパークまで
走りましたが、その先はまだ「サイクリング道路の整備中?」で舗装はなくなり
ダートコースのままでした・・・。 (結局3Km位しか出来てない)

仕方がないのでフラワーパークへ戻り「花の写真」を写してみました。
天気が良いのでまーまーの写真が撮れました・・・・・。











昼になったので家に戻り「自転車のオーバーホール」をやりました。
【 今日の走行距離は 16.5Km 】

次のブログに続く・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングタイム”45分”... | トップ | 自転車のオーバーホール① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江南市民まつり (イッシー)
2008-10-09 19:52:44
近場にサイクリングを楽しめる場所があって良いですね!
天気も良くてお花も綺麗で。きっとにぎわっていたんでしょうね!午前中にサイクリング午後はお家で自転車の手入れができて適度な運動と休息が取れてのんびりできましたね!
返信する
サイクリング (yuu)
2008-10-09 21:12:35
イッシーさん、お久しぶりです・・・。

休みの日は自転車に乗るのが楽しみです。
ウォーキングや自転車、体を(足を)動かして老けないようにしたいですね・・・・・。

ここのサイクリング道路は、まだ整備中です。
もう少し川下の一宮の木曽三川公園の近くに良いサイクリング道路があるみたいてす。

今度行ってみますか・・・?
涼しくなったのでサイクリングにいいですね。

返信する

コメントを投稿