YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

「夕焼け雲」

2010-09-23 19:50:50 | 風景写真


本日3回目の更新です・・・。  (今日はのんびり骨休め・腰休めしてましたので)

今日は大雨がよく降りましたね・・・・・。
夕方になって雨は止み、太陽が少しだけ出て「綺麗な夕焼け」になりました。



【今日の夕焼け雲】

いつもの「我が家の屋上」から見た西の空です・・・。
伊吹山の上は「オレンジ色に」、上空の雲は「真赤に」見事に雲が焼けました。

明日は晴れるかな・・・? と天気予報を見たら  / 
降水確率は 70% の予報です・・・。  (当るかな??)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涸沢テント村の② | トップ | 小牧山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (イッシー)
2010-09-23 22:57:06
綺麗な夕焼けでしたね。私は気づいて時はすでに外は真っ暗でした。
日が短くなりました。
風も涼しくなり秋ですね。
返信する
 (Yちゃん)
2010-09-24 22:12:15
昨日は「雨」良く降りましたね・・・。
それに「雷」もすごかったですね。。。

今年は異常気象ですね・・・、つい先日まで
「猛暑」で暑かったのに、今朝は半袖では寒かった!

今年は「秋が無くて」いっきに寒い冬がやって来るとか?
ほんと、高い山はあと一ヶ月もしない間に「雪」が降り
11月初めには小屋締めですよね・・・・・。

今年の「紅葉」はどんなんでしょうか??
(例年並みに「赤」くなるかな・・・?)
返信する

コメントを投稿