YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

涸沢テント村の②

2010-09-23 12:05:00 | 登山
昨晩は仕事の疲れか? 登山の疲れか?? MYルームで爆睡してしまい写真の整理が出来ず、
またブログの更新もサボってしまいました・・・・・。
今日は朝から「雷と激しい雨」の音で目が覚めました。 (雨天だから写真の整理してます)

※ 涸沢登山は「連休の前半」で良かったね、こんな大雨じゃ気分もメゲますね・・・。



9月18日の風景写真】
 
                15:00 涸沢テント村と周りの風景写真です


涸沢ヒュッテさんからテント村を通って涸沢小屋へのメインストリート 


       
       テント村の真ん中から見た「屏風の頭」方向



テント村を通り過ぎた所で「後ろを振向き」涸沢ヒュッテ方向




9月19日の風景写真】


       
    朝、4時45分のテント村と北穂 (もう、北穂や奥穂へ登る人のライトが見えます)
    空はガスも無くなり「たくさんの」が見えました。  (今日もだ!)




06:09 朝の涸沢テント村  (皆さん、行動が早い!)



朝早くから、皆さん「北穂・奥穂」へ登って行きます・・・



テント村から「ザイテン方向」  (今日は朝陽が弱くて「朝焼け」が無かったです)



06:15 テント村から「北穂と涸沢小屋」  (いい景色だわ!!)



       
涸沢ヒュッテさんから見た景色 (やっぱこの角度が一番いい、『ベスト・ショット』です)



※ とりあえず、今日現在「画像処理・トリミング加工等」出来た写真をUPしました。
   また午後から写真の整理をし、後日UPしますのでお楽しみにお待ち下さい。。。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涸沢テント村 | トップ | 「夕焼け雲」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テント場 (イッシー)
2010-09-23 15:24:30
朝の4時半から起きている人が多かったんですね!
私はまだ布団の中でした。
テントはとてもカラフル朝の爽やかな空気が
画面から感じられます。
山はいいですね!
返信する
みんな元気だわ! (yuuちゃん)
2010-09-23 16:09:05
ほんと、皆起きるの早いわ!!
まだ真っ暗な4時半というのに・・・、

涸沢ヒュッテは朝食始まっていたし、テント場は
ほとんど「ランプの明かり」が灯ってたし。
暗いのに北穂・奥穂へ登って行く人もいたし。

皆元気ですね!・・・・・。
返信する

コメントを投稿