小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

楽しかった忘年会

2019-12-12 14:18:47 | 日記

10日は卒業(高齢者大学)仲間との忘年会でした。

参加者30余名。

上・画像は昼に向けてその準備に勤しむ仲間達。

昼間からなのでアルコール抜き、イノシシや豚肉鍋を囲みました。

野菜などの差し入れもたくさん!  

取り止めのない会話やゲームで楽しみました 

会のリーダーや頑張り屋で頼れる仲間に心から  

上・11月28日に記事にしたヤツデの画像。

花が咲いたとUPしました・・ボソ・・

実は上画像は蕾のようです。

で、今日のヤツデは下・・花はこちらのようです。

庭に在って・・例年のように見ているのに。

呆けてきたかもしれない  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (920-375)
2019-12-12 20:32:17
忘年会楽しかったでしょう。
久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごすことができたのでしょうね。
12月は何となく気ぜわしいですね。
年々お掃除が面倒になってきています。
適当にササっと終わりにしますけどね。
920-375さんへ (kayo)
2019-12-13 10:17:45
掃除が面倒・・全く同じです。

コメントを残さずですがブログにはよく覗っています。
何か一つの行事ごとがあると、
以前のようなマメ??な自分を失いつつあります。
割と深刻だったりして・・ボソ
これではいけないと思いつつ・・

こうなったら適当にササッと!に限りますね。
375さんのコメントの一言で確かに力が湧いてきました 



コメントを投稿