前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

この前のオフ

2009-04-07 16:58:43 | Weblog
こんにちは!



いつもたくさんのコメントありがとうございます。



チームは昨日から徳島戦に向けて、
しっかりトレーニングしています。




今回はこの前のオフについて。



前にみなさんが教えてくれたオススメスポットから、
福岡のマリノアシティに行ってきました♪



観覧車があって、
海が見えてすごく景色が綺麗でした(^^)


それなのに写真を撮り忘れて帰りの駐車場で〓

という中途半端な写真になってしまいました…。


写真は今度リベンジします。




また、
たくさんのお店が並んでいて買い物も楽しめました♪



自分はデニムを一本買いましたが、


気づいたら結局は大雅のもの中心に見ていました^^;


完全に自分のものより子供のものになっちゃってます(笑)



近々最近買った大雅グッズ紹介します。



最近しっかり首もすわってきたし、
歯も生え初め、
日々成長を感じています。







前進∞








では、また。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^o^)o (ふみか)
2009-04-07 17:07:23
駐車場でも、いいじゃないですか\(^o^)/
めっちゃ晴れてますね!
九州満喫してますねぇ(ω-)
返信する
 (ニック)
2009-04-07 17:24:53
大雅君歯生えましたか!おめでとうございます。
うちの坊はどうものんびりしてるようで、まだ寝返りしないしどてっとして寝てます(>_<)
歯はまだだろうと見てなかったから、今度見てみますね。
歯が生えると、こそばゆいのかぶぶぶぶしたりしますよ。
返信する
マリノア♪ (ティーノ)
2009-04-07 18:01:40
マリノアいいですよねー。
好きな店がいくつかあるんで、自分は鳥栖のアウトレットよりもマリノア行く方が多いです。
以前に比べると店舗数も増えたし、何より海辺で観覧車もあるし良いところですよね。

返信する
Unknown (まぐぴー)
2009-04-07 18:06:11
マリノアシティでオフを満喫されたようですね。お子さんのことを優先してしまうのは親になったからなんでしょうね。
次はしっかりリベンジしてきてください。
因みに呼子の加部島にある風の見える丘も眺めは良いですが他には朝市とイカくらいしかないんですよね(笑
返信する
良いオフでしたね(^O^) (グレフル)
2009-04-07 18:24:45
マリノアはベビーザラスがあって子供用品は豊富だから私も好きです(^-^)
でも佐賀に来たなら1度は唐津の呼子でイカを食べてほしいです!食べてるかな?とても新鮮で美味しいです。佐賀牛も美味しいですが(*^^*)いっぱい美味しい物が佐賀にはありますよ!イカはイチオシです(^ー^)
返信する
Unknown (まさゆき)
2009-04-07 19:18:01
オフを満喫出来てるね(^-^)
子供の成長は自分の成長にもなりそうですね。
未婚だから分からないけど…
 
 
ちなみに佐賀県諸富町には昇開橋という日本にはここにしかないと言われる、中央部分が上下する橋があります。
昔は電車が走っていて、下は筑後川があって、そこを大きな船が通過する為に上下してました。
今は歩道橋になっていて、時間によって一日に何回か上下するので歩いて渡れますよ。
反対岸は福岡県大川市になります。
この近辺にこれといって何かあるってわけじゃないけど(笑)、珍しい建造物だから時間があったらどうぞ(^・ェ・)v
鳥栖からだと40分ぐらいですよ。
返信する
勝利の後の… ()
2009-04-07 20:07:09
勝利の後の(しかも劇的な)オフは充実したでしょう。あの後、何度も試合のビデオを見てニヤニヤしてる自分がいます。あんな劇的な試合をホントにありがとう!
返信する
Unknown (ベンハイム)
2009-04-07 21:21:17
こうやって頻繁に更新してくれてとても嬉しいです

自分の中では日本一楽しいブログです!

お子さん思いのシマはとってもいぃお父さんですね。

大雅くんも前進してるみたいだし、サガン鳥栖もどんどん

前進∞
返信する
Unknown (ももちゃんママ)
2009-04-07 21:26:13
本当夫婦仲良しですね(^^)メールの内容に幸せが伝わります
私のおすすめは海の中道海浜公園というとこです
家族でゆっくりできます芝生やお花も沢山あるし動物園もあるし、観覧車も何でもあり今の季節最高に気持ちいいです
お弁当やサッカーボール持ち込みオッケーです
と、おすすめしている私も久々行きたくなりました(笑)
近くにはマリンワールド海の中道という水族館もありますよどちらも、おすすめです
返信する
お疲れ様でした (カート・コバイン)
2009-04-07 22:15:21
休みは満喫されてリフレッシュですね!

子供の成長はほんとに早いですから、今の姿をたくさんしちゃてくださいね!
前節はホントに感動しました。ありがとうございました!

あのPKを見事に決めるなんて、すごいハートですね。

徳島戦も怪我なく勝利を!
返信する