前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

佐世保

2009-09-28 20:42:11 | Weblog
こんばんは!



今日は長崎の佐世保に行きました。



まずは長崎ちゃんぽんを食べに(^O^)




ボリューム満点!





その後は昨日海響館には行かなかったので海きららへ。


大雅はウミガメを見て楽しそうにしてました(^_^)


本当は動植物園に行きたかったのですが、

あいにくの雨だったので…。


景色もこんなかんじ。






晴れた日にまたリベンジしたいと思います。









最後は市街をプラプラ。
佐世保バーガーを色々なお店で買って帰りました。



楽しい連休はあっという間に終わっちゃいますねf^_^;



リフレッシュできたのでまた明日から頑張れそうです!






P.S眼鏡はダテですよ(^^ゞ







前進∞








では、また。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-09-28 20:55:17
島田選手が眼鏡かけてるの好きです(´`)♪
明日からまた練習頑張ってください。
返信する
海きらら (リー)
2009-09-28 21:10:19
こんばんは☆
お盆休みに行きましたよ。人が多くて入るまでに並びました。
カメグッズを買い集めてたら妹に若干引かれました。
返信する
初メール (たか&あっころ)
2009-09-28 21:16:31
 はじめまして。

 いつもメール楽しく見せてもらってます。

 今日、一番乗りと思って書きこみました。

 シマに一番に読んでもらえるかなあ。

 妻がもうすぐ出産なので、スタジアムへは行けないけど必ずスカパーで応援しています。

 機会があったらブログ遊びに来てくださーい。
返信する
OFF!! (maーya)
2009-09-28 21:21:45
満喫してますね(^_^)v

今日は佐世保だったんですか…

あいにくの天気で楽しさも半減だけど、大雅くんが楽しそうにしてるのが、いちばんですよね♪♪


佐世保バーガーはお持ち帰りだったんですね(^_^;)

おっきくて食べにくいけど…、頬張って食べるのが最高ですよね(*^o^*)


完璧にリフレッシュ出来たようですね(^_^)v


昇格に向けて、一緒に頑張って行きましょうV(^-^)V


もう、暑さ(これからは寒さかな?)に負けそうでしたっては言わないからね…f^_^;



返信する
チャンポン (labo)
2009-09-28 21:23:25
おいしそうですねー
佐賀にも「井手ちゃんぽん」って有名なちゃんぽん屋さんがあるのでぜひぜひ
返信する
チャンポン♪ (滋賀のち-☆)
2009-09-28 22:03:58
美味しそう(*^□^*)長崎は高校の修学旅行以来行ってないです(><)その時にシロクマを食べたけどチャンポンは食べなかった( ̄□ ̄;)!!今度は絶対に食べる!
返信する
Unknown (トッティ~)
2009-09-28 22:07:17
西へ東へ休日満喫ですね(^◇^)
(うらやましぃぃ!!)
返信する
Unknown (まさゆき)
2009-09-28 22:16:49
俺もダテ眼鏡はよく掛ける

長崎は今日も雨だった
けっこう降ったみたいね
返信する
Unknown (かんだいママ)
2009-09-28 22:21:12
こんばんは!

2日間楽しめたようですね!! うらやましぃ~
たいがクン幸せ者ですね☆


これからまた大事な大事な試合が待ってますね!!
しっかり後押しさせていただきます♪

佐賀陸でシマの姿を見るのを楽しみに仕事ガンバります(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2009-09-28 22:23:52
今日は佐世保ですか~!すごい行動範囲ですね。
ダンナと海響館には行かないのかな~?と話してたんですよ。
あいにくのお天気でしたが、楽しい家族旅行だったみたいで良かったです(^o^)
充電した島田選手に期待してま~す!
返信する