前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

セレッソ戦

2008-06-25 22:23:44 | Weblog
こんばんは!


勝ちました!


セレッソには前回悔しい負け方してたので、
リベンジできて嬉しいです。



苦しい展開でしたが、
みんながハードワークして、
ファイトした結果です。



PKも落ち着いて決めることができました。


代表戦見といてよかったかな(笑)



パッションにアシストもしたし。




欲を言えば、
2-0で終わりたかったです。



課題はまだまだあるけど、
今チームが成長しているのをすごく感じています。



これからももっともっと高いレベルを目指していきたいです。




そして、
サポーターのみなさんいつも本当に感謝しています。



これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。






寺さんと尾本をなんとなく撮りました。


横にいたので(笑)



今からホテルに帰ってしっかり休みます。


体が痛いっす…。






前進∞





では、また。

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (ゆみ)
2008-06-25 22:29:07
お疲れ様でした!勝ちましたね☆ 残念ながら大阪には行けなかった… でも、シマゲーフラと魂は友達に預けました
難しい試合だったけど、リベンジできたね!ゆっくり休んで下さいね
1ゴール1アシストやったね☆☆☆
次もね(^O^)/
返信する
C大阪戦 (サハァ)
2008-06-25 22:31:53
お疲れ様です。
勝ち点3おめでとうございます。
売り出し中の香川はどーでしたか?
今日の試合も代表のコーチ?が見に来てたみたいですだけどうちの司令塔のプレーに魅力されたんじゃないですかねぇ(笑)
鳥栖戦も楽しみにしてます。
返信する
お疲れさん〓 (殿)
2008-06-25 22:35:45
成長したよな!

なんだか安心して見ていられる。

シマもこれで完全移籍だろ?!

少なくともザスパがJ1に昇格するまでは。

近い将来ザスパの誰かが代表に召集される日が来るんじゃない?

サポとしては夢が膨らむぜ!

とにかく今日はおめでとう!
返信する
お疲れ様でした (ばるばろ)
2008-06-25 22:36:52
草津サポでいっぱいになった新宿のスポーツカフェから応援してました。凄い盛り上がりでしたよ。

PKは先日練習を見ていてなんとなく予感がありました。
随所にいいプレーも見られて良かったよ。

ゆっくり休んで日曜に備えて下さいね。また頑張りましょう。
返信する
最高!!!! (サンシャイン)
2008-06-25 22:42:22
シマ、お疲れ様です。
C大阪に勝ったことは大きいですね。
ゆっくり休んで鳥栖戦も頑張って下さい。
シマ、今サッカーやっててすっごーい楽しいでしょう?
俺らも応援しててすっごーい楽しい!!!!!
また言っちゃうけど、負ける気がしねーーーーーーーーーー
返信する
祝!セレッソ戦初勝利!! (湯かけ)
2008-06-25 22:42:31
お疲れ様でした。
そして1ゴール、1アシストおめでとう!

次節の鳥栖戦も勝って順位を上げちゃいましょう!
なんたって次はホーム。俺達が付いている!

体調を整えて鳥栖戦も頑張って下さい。
返信する
Unknown (kimi)
2008-06-25 22:42:57
しま、1ゴール、1アシストありがとう。
仕事しながら携帯で試合経過チェックしてました。
いままで勝てなかった相手に勝つのは良いですね、次は鳥栖との戦い、上位との対戦続くが、
頑張ろう。

つぎは大西さんの命日なので、
絶対に勝って、勝利を大西さんに捧げよう。
返信する
おめでとう (ザスパママ)
2008-06-25 22:46:13
1ゴール☆1アシスト☆おめでとう!
ホント嬉しいです☆☆☆
今夜はゆっくり休んでね!
返信する
Unknown (M席)
2008-06-25 22:46:34
お疲れ様でした☆
今日は速報のみだったから、家で息子、娘と三人でずっと歌ってたよ♪
 
またすぐ試合あるから、ゆっくり体休めてね。
 
前進∞
返信する
おつかれさま!! ()
2008-06-25 22:47:06
セレッソ戦、お疲れ様でした!!
ネットの試合速報で見ていましたが、本当に嬉しいです!!
しっかり休んで次節に備えてください。

体が痛い…というのは疲れですか?
ケガじゃなければいいのですが。。。
返信する