前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

ホーム初勝利♪

2009-04-04 20:56:32 | Weblog
こんばんは!


今帰って飯を食べたところです。



いやぁ勝ててよかった。



ホーム初勝利をみなさんにプレゼントできて本当に嬉しいです!



取ったり取られたりすごい試合でしたが、


この試合を勝ちに持っていけたのは本当にでかいと思う。




落ち着いてPKを決めることができました。



野崎のゴールもよかったし。



ただひとつ言えることは、

タクマ(日高)ノリノリですね(笑)


すばらしいの一言です!




写真は試合前の内間です。


いつもこんなかんじで音楽聞いて集中してます。


寝てんのかと思うくらい動きません(笑)



面白いので隠し撮りしてみました(^^)




ちなみにオレは色んな人と喋ってます(笑)



試合前はそれぞれ過ごし方が違って面白いですよ。





明日はオフなので家族とリフレッシュして、

また休み明けから頑張ります!




今日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました。


テレビやネットで応援してくれた人もありがとうございました。





P.S アマンディ賞をいただいたので、
来週からアマンディ行きまくります(笑)








前進∞






では、また。

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2009-04-04 21:06:00
島田君、ありがとう!!

PK素晴らしいかった!
返信する
最高です!! (しゅう)
2009-04-04 21:09:59
シマさん初めまして。今日の試合ネットで応援してましたが、マジ勝ててよかったです!!この試合を勝てたことで、大きく波に乗れると思います!!4/15の味スタは必ず行きますんで、また点に絡んで活躍お願いします!!
また地元帰ったら練習見に行くんで、一緒に写真お願いします(笑)
東京から応援してますんで!!
次節の徳島戦も絶対勝利を!!
返信する
おつかれ! (ふみか)
2009-04-04 21:15:49

ゴール裏は凄かったです、笑

盛り上がりがはんぱなかったです
シーソーゲームで応援するのが楽しかったですよ\(^o^)/

PKはズドンッ
スッキリしました、
日高選手いまのところ
チーム最多得点ですね!
FWに点とってもらいたいけど・・・
とは思いますが、勝利!
ホイッスル鳴った瞬間
叫びまくりましたよー(∀)
ベアスタでの初ローリング
どうでしたか?

次はアウェイが2節続きます!(行けないけど)
ダービーは絶対行きます!
あ、サインありがとうでした(∩∀`。)
書くのめっちゃ速かったです(。□゜ノ)ノ

返信する
Unknown (あきみ)
2009-04-04 21:22:26
ものすごく、すごく、すごーーーく感動しました!!!!素晴しい試合をありがとうございました!!!
返信する
おめでとうございます。 (たか)
2009-04-04 21:23:03
ホーム初勝利、おめでとうございます
島田選手の、PKかっこよかったです。
日高選手も、ノリノリですよね 野崎選手も、やってきれましたね サガン鳥栖、最高雨だったけど、応援に行ってよかったです。
返信する
ホーム初勝利〓 (あゆ)
2009-04-04 21:24:11

ホーム初勝利!!
私もめっちゃ嬉しいです★

スタジアムに応援に
行きましたが、点の取り合いで激しい試合でしたね!

選手たちの最後まで
諦めず戦っている姿を
見て応援するほうも
熱くなりましたっ(^-^)v


今2連勝中なので
次の試合も最後まで
諦めず頑張って下さい★


アマンディで
疲れをとってくださいね↑

返信する
最高。最高~最高! (ベンハイム)
2009-04-04 21:24:15
素晴らしい!

こんな試合見たことない!
今日、ベアスタにいれたことを誇りに思います。

ってかチームコンセプトがしっかり浸透し、素晴らしいチームになりつつありますね。

けど、あのシュートは決めて欲しかったなぁ(笑)

次は決めてくださいな(笑)
まだまだ勝ち続けるぞ。
返信する
拍手です(^o^) (ももちゃんママ)
2009-04-04 21:25:50
湘南へ勝利おめでとうございます!雨の中本当にお疲れ様です(^_^)
今日は見にいけなくて携帯の速報でずっとドキドキしながらみてました!
本当結果見た時は、そーとー嬉しかったです(^o^)
家族でゆっくりされてください!
そーいえば内間選手おもいきって髪きりましたね(^^)
返信する
おつかれさまです (とも)
2009-04-04 21:26:34
寒かったけど、ハラハラしたけど、勝ちましたね!
PKをあのスピードであそこに蹴れるのはやっぱ凄いです。ちょっとドキドキしてしまいましたが(笑)

パスもですが、ミドルも期待してます。
返信する
明日はゆっくり休んでくださいネ (サガンツ)
2009-04-04 21:30:14
今日はお疲れ様でした
今までと違って点を入れられても必ず勝つという
闘志が凄く感じられる試合でした
凄くシビレました
フリーのシュートを外した時も(笑)
明日はゆっくり休んでアウェイ連戦頑張ってください

返信する