前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

初めての

2009-09-20 00:20:44 | Weblog
こんばんは!



今日もたくさんの応援本当にありがとうございました。



なんとしても勝ち点3を取らなくてはいけない試合。



厳しい試合でしたが、

勝ち点3をしっかり取り、
順位も一つ上がりました。


これからも一つ一つ、

目標の3位以内にむけて頑張っていきます。




それにしても自分らしからぬゴールでした(笑)



プロになってから全てのゴールが左足から。



10年目にして初のヘディングゴールでした。



そのゴールがチームの勝利に繋がったことが何よりです。




またこれからも勝利に繋がる仕事ができるように頑張ります!









前進∞










では、また。

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャジラ)
2009-09-20 00:25:25
シマのアシストで勝つ!と思ってたら
シマのヘディングゴール!!

素晴らしい飛び込みだったよ!!
返信する
観てました(^m^) (応援者)
2009-09-20 00:28:54
ナイスゴール\(^O^)/マークがきつかったのに、良くぞ決めてくれました(^^)v感動的でした^ロ^;次節も“頭”でヨロシク頼みます(^^)v
返信する
お疲れさまサマでした☆ (滋賀のち-☆)
2009-09-20 00:29:25
島田サンが日記更新するんめっちゃ待ってました!(笑)とても貴重な勝ち点3、それも初のヘッドでw(°0°)w残り試合もわずかになってきましたが次は右足で決めちゃって下さい♪♪書き込みもしたし…さてと、そろそろ寝るとしますか~♪いい夢みれそぉやヾ(=^▽^=)ノ
返信する
しびれた~〓 (きゃん)
2009-09-20 00:30:09
シマのヘッドにしびれたよ~本当にありがとう☆体投げ出してくれた結果の素晴らしいゴールでした(^O^)
左足痛そうだったけど、大丈夫かな?連戦は続くから無理だけはしないで一緒に夢を叶えちゃいましょ(o^∀^o)
返信する
初ヘディング (オーちゃん)
2009-09-20 00:33:33
はい、解説のサカクラさんも
アフターゲームショーの
ノノさんも、ゲストの吉原こーたさんも
27ゴールめ初ヘディング
とさかんに言ってましたね。
右でも左でも頭でも
はい 何処でもいいから
ゴール決めてください。
次もお願いします!!
返信する
おめでとぅぅ (ゆん)
2009-09-20 00:35:13
初コメントです☆島田選手かっこよかったです☆勝ちに導いてくれてありがとぅございました(^_^)これからも応援していきます!
返信する
Unknown (カイソウ)
2009-09-20 00:37:50
お疲れ様です。
左足からのシュートも素晴らしいけど、ヘディングシュートとってもとってもかっこよかったです。
ベンチに下がってすぐアイシングされてたように見えましたが、足は大丈夫ですか?
怪我だけはされないように、これからもがむしゃらに頑張って下さい。
返信する
Unknown (タガメ)
2009-09-20 00:40:07
前半はヒヤヒヤでしたが、NICEGOAL!次は左のフリーキックで。
返信する
ぉめでとぅござぃます♪ (ステファニー☆)
2009-09-20 00:42:28
ぉ疲れ様でした☆
MVPぉめでとぅござぃましたo(^-^)o
島田サンのヘディング、正面から見てました☆★
目に焼き付いてます!!勝利と感動をありがとうございました(>_<)
返信する
Unknown (PROUDONES)
2009-09-20 00:43:20
岸野監督のハーフタイムコメント見ました。相当島田さんも
気合いが注入された事かと、、、。試合の途中はドリブルも
セカンドボール奪取も上手くいってないようで、イライラして
ましたが、外したけど、クロスにヘディング、そして、身を投げ打ってのダイビングヘッド!島田選手の新しい一面。
クールな島田が一皮むけた!!!泥臭い!気合いが注入された
ゴール!!何かもっとすごいミラクルがこの先起こりそうな
予感がしてならない。マイクが抑え込まれている中で、MFの
みなさんの飛び出し、ゴールを期待して、熱く応援し続けます!お疲れさんでした。
返信する