前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

のほほん

2009-09-14 20:35:03 | Weblog
こんばんは!




今日のオフはのんびりと過ごしました。



広い公園といったらここしか浮かばなかったので、

吉野ヶ里公園に行きました。


ただっ広い芝生の上にシート広げて昼食♪



奥さんが作ってくれたお弁当をみんなで。



たまにはこういうのもいいですねぇ(^O^)



ほとんど人がいなくて貸し切り状態(笑)




遠くでゲートボールしているおじいちゃんおばあちゃんを見ながら終始のんびりと。



軽く横になってみたり。






のほほんとした休日。



たまにはいいもんです。



大雅といつか一緒にボール蹴りたいなぁ。






明日からまた厳しい戦いに向けて頑張れそうです!






前進∞








では、また。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (labo)
2009-09-14 20:42:31
少し涼しくなりかけの今くらいがちょうどいいですよね
次の休みに公園&弁当しよっかなー
返信する
こんばんは〓 (サガンブルー)
2009-09-14 21:18:47
いつも、楽しくblog見させて頂いてます。
前節の熊本戦は、雨の中お疲れ様でした。
結果。負けましたけど、これまでの快進撃は、島田選手なくしては不可能だったと思います。鳥栖サポとして、又島田ファンとして、残り試合全力で応援して行きますんで、残りの試合絶対点に絡んで勝利して下さい
鳥栖の最強10番をJ1で見せて下さい〓
返信する
Unknown (ken)
2009-09-14 21:22:33
こういう時間って大事ですよね!

何も考えずにただ空を眺めてのんびり

残り12試合、残り試合が少なくなるにつれて選手にかかるプレッシャーも大きくなってくると思います。

いいプレーをする為にはオフの過ごし方も大事っすよね!しっかりリフレッシュしちゃてください

次の試合からまたサポも全力で後押しするよ!

大雅君、今から楽しみっすね!やっぱりパパと同じでレフティーになるんかな



返信する
Unknown (maーya)
2009-09-14 21:23:03
こんばんは!

今日はゆっくりされていいOFFを過ごされたようですね(*^o^*)

写真を見ると、とても気持ち良さそう♪♪

私なら、すぐこてっと寝てしまいそうです(-o-;)

外で食べるお弁当ってなんで美味しいんでしょうねぇ~(⌒~⌒)


島田さんに寄りかかってる大雅くん、可愛い〓



また、明日から昇格に向けて頑張って下さい(^_^)v
私も一生懸命応援させてもらいますね!(b^ー°)



返信する
いぃっすねぇ~ (ベンハイム)
2009-09-14 21:58:03
こういうの憧れます。

大雅くんには早くスパルタ教育始めて将来日本代表の10番を背負ってもらわねば!(笑)
返信する
Unknown (ももたん)
2009-09-14 22:09:22
タイトルの題名からして 「大雅くんの事かな?」と思ったら大正解(^^)v 

熊本戦も 観に行きましたよ。 残念!!でしたが…また、応援に行きます!

それにしても、大雅くんがシートの上にちょこん といるのが たまらなく可愛いですね(^-^)
返信する
ナイスパパ~★ (TOMOぞう)
2009-09-14 22:55:19
パパ~★
吉野ヶ里公園きたなら言ってよ~(゜Д゜)うち近くですよ~
そぅそぅ立派な木造の…見晴らし抜群で…

ってそれ
"ものみやぐら"ですぅ

ホントッ佐賀はのどかで、子育てにはナイスなとこでしょ★
返信する
ナイス! (やち)
2009-09-14 22:57:47
いつもいい方向にリフレッシュされてるように思います!
やっぱり家族がいるのが大きいのかなぁ♪

次はホームです。
勝つしかないですよね。
返信する
子連れにおすすめ! (gon)
2009-09-14 23:36:59
土曜日は熊本戦後、市内に泊まり~

日曜日は阿蘇ミルク牧場で乳しぼり。

そのあと、阿蘇のペンションでゆっくりして~

今日はカドリードミニオンでおさるの「パン」くん観て、今帰宅しました。

妻と4歳の長男と1歳の二男といい家族旅行が出来ました。

私も明日からの仕事頑張ります!

宿泊した阿蘇のペンション「サンディーベル」は料理はフレンチで美味しいけどリーズナブル。

キッズルームもあり、小さい子連れでも安心。

なかなかレストランに行けない子連れの家族にとっては、いいですよ~

妻もとっても喜んでました。

おすすめで~す!

返信する
癒される~ (らっきょう婦人)
2009-09-14 23:41:13
大雅くんはつかまり立ちかな?
子供さんの成長は早いですね。家の一才の娘は走り回って大変ですよ。覚悟しておいてくださいね。

ホント佐賀は子育てには適した環境だと思います。島田選手は休日佐賀を満喫されているので、こちらまで嬉しくなります。
返信する