前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

勝ち点3

2009-09-24 13:46:28 | Weblog
こんにちは!



昨日の水戸戦は本当に大きな勝利でした。



勝ち点も同じで、

過去二回負けている相手なので、

なんとしても負けるわけにはいかないとみんな思っていました。



選手、スタッフ、サポーター、
みんなで掴んだ勝利だと思います。



これからも厳しい戦いが続くけど、

チームが一つになって、

残りの10試合を一つ一つ戦っていくことが大事だと思います。




中二日。



しっかり準備して次に備えます!




昨日も水戸まで来てくれたサポーターのみなさん、

テレビやネットなどで応援してくれたみなさん、

ありがとうございました。







前進∞








では、また。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利! (たつ坊)
2009-09-24 14:02:46
昨日の試合、勝ちたい!絶対勝つんだ!という気持ちが凄く伝わってきました!

次はホーム。
2万人のお客さんが予想されますが、それをパワーに変えてください!

絶対勝ちましょう!!
返信する
大きな価値点 (すもも)
2009-09-24 14:23:20
水戸戦おつかれさまでした

この勝ち点3はとってもとっても大きな勝ち点だと思います

応援している方も明後日のヴェルディ戦が楽しみです。

絶対勝って下さい

水戸戦前日は練習後遠征前でバタバタしている時にサインと一緒に写真写って貰ってありがとうございました

とっても嬉しかったです
返信する
すごい!! (かんだいママ)
2009-09-24 14:24:39
水戸戦お疲れ様でした!!

あいにくかんだいの試合で生では見れなかったけど携帯でチェックして勝利が決まった時には叫んでしまいました☆

まだまだ昇格信じてシマをサガン鳥栖を応援していきます♪

昨日はかんだいも1点決めることができて喜んでました!

あさってはもちろん応援に行きますので勝ち点3をお願いします!!

ガンバレ シマ☆
返信する
お疲れ様です (issei)
2009-09-24 14:45:31
初めまして☆
昨日は私用で、TV観戦も出来なかったんですが、ダイジェストで見ました。
本当に大きな一勝ですね。時節も期待してます。
返信する
Unknown (青色・水色)
2009-09-24 14:49:46
お疲れさまです!
疲れもたまって来ているとは思いますが、シマさんには、あともうちょっと苦労かけますm(__)m

攻撃の起点はやはりシマさんからだと!!
応援してます!
返信する
お疲れ様です (issei)
2009-09-24 14:49:52
初めまして☆
昨日は私用で、TV観戦も出来なかったんですが、ダイジェストで見ました。
本当に大きな一勝ですね。時節も期待してます。
返信する
さぁ (ベンハイム)
2009-09-24 15:04:39
土曜はブリヂストンデーです。

シマは体験してないけど去年は悔しい思いをしました。

今年こそ2万人の前で素晴らしい勝利を!!
返信する
お疲れ様でした (あゆん鳥栖)
2009-09-24 16:13:06
昨日は仕事の為、お昼休みに携帯で試合経過をチェックしてました。
中二日の今週土曜日BSデーですね、大観衆で後押ししますよ!

島田選手のアシスト&得点期待しています!


では週末にベアスタで会いましょう。
返信する
勝利☆ (Mary)
2009-09-24 16:22:28
昨日もお疲れさまでした。
FKも惜しかったけど
シマの活躍を見に行けて良かったぁ~。
次の試合も全員で全力で戦って
勝ち点のばして下さいね!

また岐阜戦(笑)あたりに行きますね~
岐阜の誰かさんはいないかもしれませんが…
返信する
お疲れ様でした (labo)
2009-09-24 16:36:35
大きな勝利でしたね
まだ挑戦権は失ってません
毎試合が大事な試合ですが、大丈夫☆
たくさんのサガンサポーターがついてます
必ず昇格します

ヴェルディ戦、獲りましょう!!
返信する