夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

2020.4我が家の花

2020-04-08 10:27:36 | 我が家の花

バラが一輪咲きました。ほんのり甘い香りがします。

気持ちがほっとします。

▼亡き父の芍薬、今年は花、咲いてくれるでしょうか・・・。

▼玄関先のお花たち。今年は長く咲いてくれています。

▼昨年12月に頂いた梅。

 1月には満開になりました。

▼現在は梅の実がなっています。

 梅を育てたことがないので、この先どう育てていいのか調べないといけません。

▼玄関先のディスプレイ。ずーっとこのスタイル、マンネリしてるので何か変化がほしいな。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。