夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

ことりマルシェ

2019-03-30 16:53:23 | 

先日、ことり関係で知り合った方とことりマルシェへ行って来ました。

 

 

▼毛糸で編んだ鳥さん達。素敵すぎる。 可愛い過ぎる、じぇ~ぶ欲しい~。

 

 

▼今回の収穫達・・・。マグネット、クリップ、缶バッチ。・・・まだ、あります。

 

▼鳥さんの羽を使ったアクセサリーの15na_ku(いんこなーく)さん。

 

 

▼セキセイインコの福ちゃんの羽でネックレスを作っていただきました。

 

ふくちゃんと再会した気持ちでした。テンションあがりました。

じんわり涙がでたり・・・。

 

▼ことり雑貨のCute Cuteさん。

 スマホのケースをオーダーしました。

 

▼どの色にするか悩みます。後日の出来上がりが楽しみです。

 

▼帰り道、ヌートリアとカモがいました。平和やわ~。

 

 

 

初のことりマルシェの参加でしたが、沢山の人でじんわり汗をかいてしまいました。

どのグッズも可愛かったり、色んな方との話の中でことりロスの話もでたり、とても癒やされました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。