夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

たなかしんさん&高嶋ちさこさん。

2021-01-22 17:13:32 | ライブ

去年の11月に鳥友さんに教えて頂いて、画家・絵本作家たなかしんさんの作品展へいってきました。

かわいい世界でした。

その世界へ入り、動物たちと遊べそうな世界。

心和む時間でした。

▼どれも素敵だけど、一番好きな2枚の絵。

▼この絵のポスターを買いました。

▼たなかしんさんのサイン会をされていたので、買ったポスターの裏にサインをして頂きました。

 何か好きな動物いますか?  鳥さんが好きです。

 さらさらと目の前で書いてくれました。 か、かわいー。

鳥友さんに教えて頂いたのでこれもご縁ですね。

ありがたいなー。うれしいーな。

たなかしんさんの作品展、関西であれば又行きたいな。

 

 

今朝、朝イチで天才ピアニストの清塚信也さんが出ていて、改めてピアノいいなー。

やはり、音楽は音を楽しむことだよね。

私は小学校4年~高校3年まで習ってたけど、何も開花しなかったな。

去年、高嶋ちさこと12人のヴァイオリニストのコンサートへ行ったときも、クラシュックに癒やされたな。

楽しく、おかしく、飽きさせない高嶋さんすごかった。トークも。

今の私はぬりえ、手芸で指先を動かす事をメインにしてみようかな。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。