夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

門戸厄神さん&おうどん

2021-02-24 22:14:52 | おでかけ

門戸厄神さんへお参りに行って来ました。

むむ。何だか色々出来ている。

カフェテラスと龍の大きな壁画。

▼迫力あります。

▼光で反射してしまいましたが、大きさはこのくらい。

▼ランチは池田市にある大阪最古のうどん屋さん。「吾妻」

▼名物のささめうどんを頼みました。

▼生姜入りあんかけのお出しは薄めで飲み干してしまいました。おうどんは細麺であんに絡んでおいし~。

▼帰りに買った宝塚にある「パンの小屋」のパン。ここのパン好きだな~。

 ハード系のパンにはまってます。

 と、マカロニグラタン。

 

毎年お参りしている神社仏閣。

神様に後押し、お守りして頂ける様に気持ちの持ち方も磨きをかけないとな~。

(なかなか難しいけど、ぼちぼちとガンバロー)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。