夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

ありがたいな~。

2015-12-30 00:15:09 | 日記

友達から田舎のおばさん手作りの沢山のぬか漬け、鯖の煮物、お野菜が届いたとのこと。

で、私も頂きました。

私の両親は大阪なので、こういう田舎から届いた物はとても憧れます。

でもって、素朴で美味しいんですよね。

一晩でほぼ私一人でぬか漬けを食べてしまいました。

ごちそうさまでした。

 

そうそう、先日トシちゃんこと、田原俊彦ファンクラブからハガキが届きました。

今年の夏にトシちゃんのファンクラブに入会したんです。

昨年、トシちゃんのライブに行ってから、彼の頑張りが胸に響いてファン復活です。

いえ、福山雅治も忘れていません。

福山くんが食べたカレーうどんを食べに行きました。

エビの天ぷらが入ったカレーうどんは食べた事はあるけど、エビフライは初めてやな~。

福山くんのサイン色紙もありました。

あとウルフルズさんと久保田利伸さんもありました。

今日もごちそうさまでした。

明日も楽しい日でありますように。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。