gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚祭り♪

2016-10-08 13:27:43 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
魚屋のおっちゃんが大サービス♪お陰で大好きなお魚食べまくれました!


シンコの酢漬けも穴子の煮付けもホウボウの焼きも煮付けもカレイの焼きも煮付けもアサリの味噌汁も美味かったっす♪


おっちゃんありがとう!


あっ!(・o・)お店違うけど抹茶パフェ美味かった♪お蕎麦もまたみんなでたくさん食べに行きます!


のんちゃん動けばファミリー動く…のんちゃんをこれからも宜しくお願い致します。
















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2016-10-08 13:34:56
バイクさん
こんにちは
おっ 全部平らげましたか。(^-^)
それよりパフェ凄いっすね!

話しには聞いてましたがびっくりw(°O°)w

こちらは3連続出勤が思った以上にはかどり3連休となりましたよ。

ではでは
返信する
Unknown (いちご煮)
2016-10-08 15:34:12
こんにちは。
バイクさん、その抹茶パフェ何人前ですか?甘党の私でも、さすがに無理です(^_^;)。
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-10-08 17:14:25
こんにちは{ルンルン}
お魚にアサリの味噌汁そして抹茶パフェどれもおいしそうです{スマイル}
抹茶パフェのボリュームすごすぎです!
のんちゃんの影響力って凄まじいですね{キラリ}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-08 17:15:27
>赤ポチさん


はい(* ̄∇ ̄)ノてんこ盛りでした♪美味しかったっです!


いいなぁ~三連休…まさか鎌倉ですか?


ハンバーグは食べてやる!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-08 17:17:22
>いちご煮さん


一人前です(´ψψ`)
美味しかった♪


また遊びに行ってきます!近くのお蕎麦屋も美味しかったっですよ~♪


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-10-08 17:26:34
>サンペガさん


抹茶パフェ美味しかったっです!まさかこんな自分になるなんて思いもしませんでした!(笑)


(´ψψ`)やっぱりのんちゃんは大したもんだと思います♪



返信する
Unknown (みよさん)
2016-10-08 21:12:38
バイクさん
さすが甘党!さかなやのおっちゃん何人ののんちゃんファンと会っているのか?実は私も、さわちゃんと行ってるんですw。生ものだから買えなかったけど…
気前がいいってカッケーですね。蕎麦屋そして抹茶パフェ(一個でいい)鎌倉のおしゃれな店行きたいところがいっぱいでがす!
返信する
Unknown (能年ちゃんのママになりたい)
2016-10-08 22:14:36
こんばんは。これで一人前ですか?凄いです。

甘党の私でもパフェはこの半分位です。

私も実家に帰って来ていて、実家が神奈川なので鎌倉にハンバーグ食べに行きたいです。凄く雰囲気の素敵なお店でしたよね。
返信する
Unknown (といぷうどる$07)
2016-10-08 23:06:28
こんばんは。
美味しそう。( ^ω^ )
でも、食べきれないっす。f^_^;
返信する
Unknown (パキラ)
2016-10-09 00:22:06
こんばんは(^^)

私もこちらにすれば良かった…。
白玉あんみつも美味しかったです(*^^*)
私もブログ更新せねば!

パフェのお店の方も良い方でしたね♪
パフェももっと大盛りに!なんておっしゃっていて。

気前の良いお魚屋さんのおっちゃん!
バイクさんこんなにお魚を!
またまた美味しそうです( 〃▽〃)

コメントありがとうございました\(^^)/
返信する

コメントを投稿