gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マグカップ♪

2016-12-07 20:25:22 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
ヽ(´▽`)/本日銀座博品館にてずっと欲しかったマグカップが手に入りました♪それも2つ!会社用と自宅用を手に入れた♪


大きいノートは赤かった記憶があったけど…?白だったっけ?


LサイズのTシャツも2着ゲット♪館バッチも追加購入キーホルダーはバイクに加工して付ける用に同じ奴をもう1つ追加♪走る準備をそろそろ始めまーす♪


マグカップは保存用にあと2つまた買いに行きます。

銀座の街はすっかりクリスマスな感じで楽しかった♪








最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンペガ)
2016-12-07 20:45:28
こんばんは{ルンルン}
マグカップ入手おめでとうございます{スマイル}
大好物の飲み物を普段よりも高級な気持ちで楽しんでください{キラリ}
ノート私が見たときは赤だけでしたが大好評で白バージョンも作られたのかもしれませんね{ルンルン}
返信する
Unknown (サーフK)
2016-12-07 20:54:54
こんばんは♪
あちゃ~(>人<;)
バイクさんも手に入れましたか~。
オイラもいつか必ず~~
ニコニコのバイクさんの顔が浮かぶ~
(^^)!
返信する
Unknown (スウィート勉(べん))
2016-12-07 20:55:29
こんばんは。

僕もマグカップが欲しくて…

バイク馬鹿さんを見習い、
勇気を出して買いに行きたいと思っています。

('◇')ゞ
返信する
Unknown (モスラ)
2016-12-07 21:01:30
さすが大人買い😄
明日はのんちゃん、恵比寿ガーデンプレイスでリンゴ娘やりますね🍏
ウィークデーの16時じゃどうにもならないけど。
返信する
Unknown (乙女ちゃん)
2016-12-07 22:16:05
こんばんは。
遂に念願のマグカップを手に入れたんですね。おめでとうございます。大切に使ってください。銀座博品館は大人も楽しめるおもちゃやグッズも売っているのでリピーターも多いみたいなのでまた行って楽しんでください。
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-12-07 23:20:47
おじんですがお晩です。
全国ののんちゃんファンがよだれたらしそうな
大人買いですね。

明日か
1時間で行ける位置にいるのに・・・

返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-12-08 00:49:25
>サンペガさん


コメントありがとうございました!やっとマグカップ買えて一安心♪お茶飲みまくりました(笑)


ノートやっぱり赤かった…白いのも良いんだけど赤も欲しい…


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-12-08 00:51:11
>サーフKさん


ニコニコしっぱなしでやっと気持ちが落ち着きました(笑)もう1つは会社用ですから会社でもニマニマしてまう~♪どんどん気持ち悪いおっちゃんに進化してます!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-12-08 00:55:04
>スウィート勉(べん)さん


コメントありがとうございます!悔いは残さず行動しましょう!今しか出来ない事はやったもん勝ちです♪しかし銀座博品館は2つしかなかったマグカップを私が買い占めたので電話で確認が良いかもしれません。2つあったLサイズのシャツも買い占めたのでごめんなさい店内でなく外側に有りましたよ!


返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-12-08 00:57:35
>モスラさん


大人げなく大人買いしてしまいました(笑)大きいノートは白仕様になってました。リンゴですよね…サボるか本気で悩んでます(笑)


返信する

コメントを投稿