gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日おめでとう!

2015-07-13 23:55:07 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
能年さんファミリーの皆様こんばんは♪

今私が無理なく出来る事
ささやかですがケーキで能年さんの誕生日お祝いしたいと思います♪

紫陽花をモチーフにしたケーキに出逢えたので迷わずゲット☆

紫陽花ケーキ三つで囲み中央にカラフルなケーキを起きました♪

楊枝にナチュセボンから頂いた能年さん付けてみました。

今はこれが精一杯
(//∀//)




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2015-07-14 00:02:32
バイク馬鹿さん

こんばんわ!
いいっすね! ナチュセボンの自分も持ってますが、気が付きませんでした。
自分もまねしよ!
(ちょっと遅いかな、日付変わってしまった)
返信する
Unknown (やはたま)
2015-07-14 00:20:49
5分前の投稿間に合いましたねw
お疲れ様です(*´ω`*)

紫陽花とは粋ですねぇぇ♪
色合いが本当に紫陽花みたいでキレイ!

出来ることをコツコツと
その積み重ねがとても大事だと思いますっ

楽しいバースデーでしたね(*´ω`*)
それではまた!
返信する
Unknown (サーフK)
2015-07-14 05:41:29
おはようございます。

とてもいいです。

できることコツコツと!

いいネ!
返信する
Unknown (サンペガ)
2015-07-14 07:18:05
おはようございます。
美味しそうなケーキにちょこんと乗ってる能年ちゃんが可愛すぎます♪
能年ちゃんの誕生日大盛り上がりで本当に楽しかったですね!
返信する
Unknown (赤ポチ)
2015-07-14 07:39:39
昨日はバイク馬鹿さんの抜群の機動力発揮していただき、無事に能年ちゃん誕生祭を終えることができました。
no-nenファミリーを代表として感謝の意を表します。本当にありがとうございました。m(__)m
これからも能年ちゃんのことを守って上げてください。
今日も暑くなるので運転に気をつけてね。(^.^)b
ではでは
返信する
Unknown (パキラ)
2015-07-14 08:30:41
おはようございます!
可愛いです♪最高です♪
ケーキも美味しそう~。
ケーキ私も食べれば良かった。ってか食べたかった!

昨日は本当に楽しかったですね。

返信する
Unknown (しましましま)
2015-07-14 16:04:55
>バイク馬鹿さん

コメントしようしようと、遅くなりました!!
バイク馬鹿さんの気持ちが、凄く暖かく・・・
一緒に誕生祭が出来た事、、嬉しく思います{キラリ}
何も出来ないっと言ってたのに~

紫陽花と能年ちゃんのコラボは、
バイク馬鹿さんの想い(写真)と能年ちゃんのコラボですね{グッド}
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-07-14 17:45:53
>しましましまさん

コメントありがとう♪
そうケーキ屋さんに駆け込んだら紫陽花をモチーフにしたケーキが( ̄□ ̄;)!!
紫陽花つながりで色々な想いが巡ったし一目見てこれだ!!と買いました♪

美味しく頂きました!
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-07-14 17:47:36
>パキラさん

ケーキとても美味しく頂きました!本当に誕生祭楽しかったぁ~♪
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-07-14 17:53:18
>赤ポチさん

ご丁寧な御言葉をありがとうございますm(__)m

まだまだ未熟者ですが頑張ります!

誕生祭大成功でしたね♪

運転気を付けてます!
赤ポチさんもお身体大事されてくださいね!

また分からない事有ると思うので色々教えて下さい。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿