gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故に?

2015-07-06 11:03:47 | インポート
朝から( ̄□ ̄;)!!って事が起こって仕事が手につきません…事件です能年警部とファミリーの皆さん!


朝通りがけにコンビニ入って雑誌売り場の前を横切ろううとした瞬間何か視線を感じ横を見るとなんと能年さんが私を覗いてる!!
??(°∀°)??


体がいい意味で固まりましたが謎が残ります????

たしか去年の終わりか今年の初め頃に書店でお見掛けして既に手元に有るエー・シーンVOI.1がこちらのローソンさんに何故か二冊有りました。


何故??普通コンビニは売れ残ると返却されますよね?店長の計らい?心意気?趣味?ファン?たまたま?再販?書店なら在るの分かるのですが何故コンビニになのに???


詳しい方分かる方居たら教えて下さい!!


ちなみに残りの一冊はまだ現場に有ると思います、売れて欲しいような欲しくないような複雑な気持ち!どうしましょう?


証拠写メとして住所と電話番号とレジ担当は塗り潰して提出致しますm(__)m








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤ポチ)
2015-07-06 12:03:18
うぉ~ これは事件じゃ
no-nen LOCKS!のno-nenに吼えろ、
レナ曲署にタレこみするべき案件で
はないでしょうか
ここはブログドンキからこの案件を見てもらいましょう。
返信する
Unknown (よし)
2015-07-06 12:31:00
うぉお、すごいです!
自分も今お昼ごはんを買って来たばかりです。雑誌チェックはせず、ごはんへ一直線。。

コンビニは店長のさじ加減である程度やれるので、店長も能年ファミリーでは?

自分も散策して見ます!
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2015-07-06 13:15:38
>よしさん

店長に聞き込み調査してみようかなぁ(´ψψ`)
返信する
Unknown (サンペガ)
2015-07-06 19:42:18
なにー{びっくり}レナ曲署の敏腕刑事能年さんに調査依頼しましょう{スマイル}
能年ちゃんの応援でやってくれているならすごくうれしいですね{ルンルン}
返信する
Unknown (TERU)
2015-07-06 23:01:43
こんばんは!
凄い!

今からチェック入れに行きま~す{YES}

さすが、玲奈ちゃんの背後霊が、、、{グッド}
返信する
Unknown (赤ポチ)
2015-07-07 07:43:21
>バイク馬鹿さん
おはようございます。
バイク馬鹿さんの目は狂いはなかった。(^.^)b
やはり この案件レナ曲署にたれ込みしましょう。
採用のあかつきにはブログ改名許しちゃいますね。
改名案:先に行っちゃったno-nenファミリー

改名の採用、不採用は能年ちゃんが決めますのでお楽しみにしてください。
返信する
Unknown (パキラ)
2015-07-07 22:22:54
はじめましてパキラです。
ブログにイイネありがとうございます。

おお!なんて事が!
店長さんの心意気だと嬉しいですね♪
返信する
Unknown (パキラ)
2015-07-08 12:20:35
こんにちは(^^)
ヤプミー登録させて頂きましたm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (やはたま)
2015-07-08 21:10:56
こんばんは!
さっそくコメしに遊びに来ましたっw

こ、、これは...
とてつもなく有難い誤算でしたねぇぇ!
イイナイイナ♪
もう1冊をGETしに行きたいなw

ではまた遊びに来ますっ(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿