gooブログはじめてません!(;゜∇゜)👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天狗山♪

2016-04-06 20:05:23 | 能年玲奈さん応援とその他出来事
神奈川の山を鉄馬と遊んで来ました♪山北、足柄、小田原辺りの山裾も山桜が満開♪


途中大雄山最勝寺の山寺に寄り道したら天狗が居ました♪


大きな木が凄くてパワー有りそう!緑もどんどん増えて強くなってる感じ♪


春だ♪
楽しかった♪














最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TERU)
2016-04-06 20:40:11
こんばんは!
鉄馬と共に、、、最高のツーリング日和でしたね!
そちらにも天狗が待ち構えていたなんて偶然ですね(^_^)
僕も今日は素敵な1日でしたょ^_^
お疲れさまでしたぁ~(^_^)
返信する
Unknown (パキラ)
2016-04-06 22:01:08
今晩は(^^)

コメントありがとうございます♪

バイクさんも春を楽しんでますね~(゜∇^d)!!
天狗、かっけーです!

そして、つくし久しぶりに見ました!
返信する
Unknown (サンペガ)
2016-04-06 22:14:35
こんばんは{ルンルン}
山や草花といった自然はほんと癒されますね{キラリ}
夜になったら動き出しそうなかっけー天狗の銅像ですね{スマイル}
返信する
Unknown (よし)
2016-04-06 22:32:14
バイク馬鹿さん

こんばんは、天狗… 面白いですね。
お花も綺麗です。
バイクのシーズン到来ですね。自分も日曜日に伊勢・志摩を回って来ました(^^) 写真は… 殆ど撮影しなかったので、ブログには無理かな?

久しぶりと渋滞で疲れました。鍛えねば(笑)

また、綺麗なお写真、待ってます!!
返信する
Unknown (サーフK)
2016-04-06 22:44:14
こんばんは♪

いい色合いと景色ですね~~。素敵な場所に行ったですね~。羨ましい~~

ツクシンボも有りますね~。…春先に探してたツクシンボ~~♪~
見られて嬉しいです~。

大雄山!何回も行ったことあります~
けっこう、いい感じですよね~
春のおさしん!ごちそうさまでした~
(^^)!
返信する
Unknown (赤ポチ)
2016-04-07 00:24:31
お晩です。
大雄山のかなり手前までは仕事で
行ったことありますが・・
今度チャレンジしてみたいですね。
小樽にも天狗山があって
良くスキーにいったよ。
関係ないか。あはは
ではでは
返信する
Unknown (Heart of Angel)
2016-04-07 01:18:01
>バイク馬鹿さん
最後の桜の下のバイクが良いですね。足柄山と言えば金太郎と思ったら、天狗もいるのですか。天狗は鞍馬と思ってたら。日本の春は桜が咲くのが良いですね。
返信する
Unknown (バイク馬鹿)
2016-04-07 21:42:36
皆様コメントありがとうございます!皆様のブログにお返事致しました!


あちこち桜が咲いてて楽しい山道でした♪


一度しかない今年の春を目一杯走ります♪


返信する
Unknown (風が吹けば能年玲奈さんが好きになる)
2016-04-07 21:54:07
バイク馬鹿さん、こんばんは


満開の山桜、紅白の色が美しいです。能年さんも花見に出かけてて幸せそうでしたね。
(^_^)


神奈川県は、横浜港⚓のイメージが強かったのですが、県西部は山が沢山あるのですね。天狗はちょっと見た目が怖いので、見かけたら、私は後退りしそうです・・(笑)。

返信する
Unknown (tauro)
2016-04-08 21:06:02
バイクさん こんばんは。

足柄の近くには、松田町に知人がいますので、たまに立ち寄るのですが、自然が豊かで良い所ですよね。相模湾も好きです。


バイクさんも、ツーリングで、リフレッシュできたみたいですね。

これから、5月の終わり位までは、新緑の何とも言えない生命力に満ちた時期ですので、ツーリングやドライブにも最適ですね。私も、明日あたり出かけようかなと思っています。

また、ふらりと立ち寄ります。






返信する

コメントを投稿