yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

8ヶ月(28W)

2009年08月31日 | 妊婦日記 パート2
土曜日に検診へ行ってきました


赤ちゃんは順調に成長中です


現在1450gらしい


私も体重は前回とほぼ一緒


頑張りました


また、頑張ります


しかし、尿検査で蛋白が+に


血圧は高くないし、むくみも無いので様子をみる事になりました


次で治ってるといいなぁ


内診の結果も、子宮口も閉じていて長さもあるので大丈夫らしいです


しかし、「頭が下がりぎみなのでトコちゃんベルトは着けててね」と言われてしまった


まだまだ、お腹に居てね~


毎回、エコー(4Dだったかなぁ?)で顔を見ようと頑張ってくれているのですが・・・見せてくれません


手で、「いや~ん」と隠してます


サヤトも結局最後まで、ハッキリとした顔は見えませんでした


「恥ずかしがり屋の家系だね」と言われました


次回は2週間後


体重管理と蛋白をなんとかしなくては


赤ちゃんもしっかり、お腹にしがみついててね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿