yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

まるで双子♪

2012年11月05日 | Weblog

日曜日、無事に2人の七五三参りを済ませてきました
お天気にも恵まれて、とてもいい1日でした
まるで双子のような子ども達

コレでも兄のサヤトは2月で5歳、チサは先月で3歳なんですよ
こうやって並ぶと・・・ほんと双子だわ・・・

この日は朝から忙しかった
9時から母の知り合いの美容室へ
着付けとヘアメイクをして
11時ごろに待ち合わせ
お昼を食べて、3時からの写真撮影まで暇つぶし
無事に写真を撮りアルバムを作り
4時半パパ様をお仕事の現場まで送って、私の実家へ帰宅
忙しい1日でした

写真の私の顔・・・疲れて引きつっています
まぁ、子どもがメインなのでいいか・・・
でも、ちょっとショック・・・
何故疲れたか・・・それは・・・

着慣れない着物を着たからです
1日コレで動かなくてはいけなかったので予想以上に疲れました
今年の年賀状はこの時に撮った家族写真なので・・・
届いた皆様・・・私を見て笑わないでね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー!! (ゆかり)
2012-11-06 09:35:48
ほんと双子みたい(o^-^o)
かわいーねー♪
ゆりも着物でいーじゃん♪
年賀状楽しみにしてますq(^-^q)
返信する
ゆかりへ (YURI)
2012-11-08 17:27:05
可愛いでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大きさがほとんど変わらないのよ~(^_^;)
来年は抜かされるかも・・・
年賀状、笑っちゃうよ、きっと。・゜・(ノД`)・゜・。
お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿